図書館で借りたもの

祐巳の2年の学園祭の話し。瞳子の演劇部とのごたごたがあったり可南子の男嫌いの理由が明らかになったり、で結局また祐巳の妹は瞳子と可南子どっちなのってかんじ。最近発売されたらしい最新刊でも結局まだらしいし、いつまで引っ張るつもりだよ今野緒雪
読んでみて劇のシーンが少なすぎな気がしたけど、無印(祐巳が1年の時の学園祭)の時もほとんど無かったし、こんなもんか。それから、祐巳のセリフ「『若草物語』ってたしか<中略>エイミーが末っ子で、上にはメグとジョーと・・・あと誰だっけ」に、『若草物語』は爆裂天使だったんだと思ってしまった無学な自分です。netで確認しました、セイじゃなくてベスなのねorz しかも三女だし。