本日のお買い物

フルーツバスケット17巻

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

アニメ化の後に集め始めたマンガの1つです。
表紙は予想どうり花ちゃん、ただ制服より黒尽くめの服の方が良かったなぁーーと思ったら今までの子も みんな制服なのね。次は母か?
今回は、同人女には驚愕な同人男にはハァハァな事がありました。(流石に発売日なのでネタバレはやめときます)でもアニメ版の時って・・・あと、今までは名前だけ出ていた謎の(鍵?)存在、煉(本当は木片)さんの詳細も明らかになり いよいよ話しも大詰めにか?

機動戦士ガンダム THE ORIGIN9巻

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

こっちは、今までは買っていなかったんだけど、ついサイドストーリーに弱くてつい・・・
やっぱり、ガンダムは僕のアニメ好きの原体験なんで。でも僕の買っているこれ以外のガンダムのコミックはC.D.A.・・・僕ってシャアスキーという自覚は無いんだけどなぁー