極上生徒会

話しの流れは他の人の日記に任せて(いい加減になってきたなぁ)個人的に気になったのが、最後の携帯で会長と話していた彼女
今までも何回か出てきたけど ポジションはどうやら会長直属の隠密っぽい感じ、そういや2話で桂聖奈が銀河久遠スルーで会長直でつながっている感じがあったが彼女も関わりあるのかな? 僕の想像としては桜梅歩あたりかなぁと踏んでいるんですが どうですか?1話で最初の駅から影の存在があったし、朝学校で一番最初に声をかけたのも彼女。さらにりのがクラス委員になった投票も誰かが細工したのは明白、一番妖しいのは彼女なんですけどどうですか?
終盤、りのが会長と仲違いして唯一の生徒会外の友達と思っていた歩まで生徒会(つーか会長の手下)だったことにショックを受けるりの・・・ありきたりすぎか