3大少年誌と僕

とりあえず、自己紹介の続き
僕は基本的に貧乏症です。マンガも基本的に立ち読みですませたり、CDも極力レンタルですませたりします。ただ、貧乏性の「おたく」なんで、変な衝動買いをします。某新古書店の100円コーナーにそこそこ好きな作品があったりするとつい買ったりしたり(作家の敵だ)、某声優(姫)のCDのレンタルの為だけに車で1時間半走ったりします。つまり僕が買った本(特に新刊)は、よっぽど好きなんだなぁと思ってくれれば光栄です。
そんな僕は毎週ジャンプ・サンデー・マガジンを立ち読みしてます(やな客だ)読んでる作品は、ジャンプ・ナルト、デスノアイシル、ハンター、練金、テニ王、サンデー・ハヤテのごとく、メル、D-LIVEからくりサーカスいでじゅう、マガジン・ツバサ、エア・ギアスクラン、ねぎマ、RAVE、涼風ぐらいかなぁーー
なんか無理矢理はてなキーワードーで誘導しようとしてるなと思ったり、まあいいか(笑)一応この日記の本分はアニメ・マンガの感想がメインでやっていこうと思っているんでそこん所よろしくお願いします。ちなみに、本職は(なんの?)声ヲタのつもりなんでよろしく、イベント・WEBラジオ・アニラジの感想とかも気が向いたら入れていこうと思います。