自己紹介

初めてなので、とりあえず自己紹介します。
マンガ・アニメ・声優大好きな、だめヲタクです。アニメ等の自分勝手な感想を自分の気の向くままに書いていけたらなぁと思っています。住んでいる場所など個人情報はアニメの感想の更新とかから勝手に想像してください。
好きなマンガ、NARUTOフルーツバスケット、先生のお時間、その他たくさん。最近はアニメ化されてから、その作品にはまるパターンかな?
好きなアニメ、今クールスタートだと極上生徒会ハチクロ、メルヘブン、元々はSFロボットアニメ好きだったはずだが・・・
好きな声優、田村ゆかり(現在NO1)、堀江由衣桃井はるこetc役者としてだと、もっともっとたくさん
あきやすいので更新が滞る事もあると(部屋を片付けられないB型)思いますがよろしくお願いします!!