フタコイ オルタナティブ

2話目から見始めて2回目なんだけど、今クールスタート物だとかなり上位に入りそう。
前作(双恋)は1,2回見て止めたんで最初は期待していなかったんだけど、netでの感想が上々だったんで見てみたら、作画もなかなか話もおもしろいんで見続ける事にしました。
今回のメインは桃衣愛・舞、OPだと「ヤッチマイナ!」と言い出しそうなくらい日本刀を振り回している二人です。本編ではそういうシーンは全く無いんですが・・・やっぱり銃器を撃ちまくる他の双子も無いのかなぁ。つーか愛役のたかはし智秋、思いっきり智秋節全開なんですが・・・(僕の偏見?)
双子は性格が違う方がわかりやすくて良いよねー、前作の一条姉妹や桜月姉妹は同じ様な性格が二人だと双子の必要性って何って感じになちゃったりします。
来週も期待