本日のお買い物

ももいろスウィーティー 2 (ジェッツコミックス)

ももいろスウィーティー 2 (ジェッツコミックス)

ももせ先生の作品はなにげに結構集めているんですが、僕は彼女の作品制度のエッチさが心地よかったりします。まぁ、ギャグが好きっていうのが第一なんだけど。はるかさんに年下の彼氏が出来たりと怒濤の展開ですが掲載紙(ヤングアニマル)ではお休み中。3巻はいつになることやら。
GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

ヘンリエッタ萌えで買い始めた作品です。今回でトリエラVSピノッキオが決着、凄いアクションしています。つーか義体相手にあれだけ闘うピノッキオ あんたほんとに人間か?そういえば、この作品を友人に勧めたら「めっちゃ残酷で引いた」と言っていて分かるんだけど、その人は攻殻S.A.Cとかが好きだからいけるかなぁと思ったんだけどなぁ