フタコイ

ようやく先々週の続きの話し、あの夜3人はどうなったんだーって話しです。
沙羅・双樹の2人の婚約者登場、どちらかと結婚て…オレなら沙羅を妻に双樹を内縁の妻に(最悪だ)という冗談は置いといて(ほんとに?)僕的にはそんなに嫌な奴じゃないんだけどなぁ、やっぱり最初に苦手というかそんな関係になったのが行けないのかな?
恋太郎の話に戻すと、結局抱けない事にヘタレとか色々言われているけど、あれじゃねぇしょうがないよ切なくて切なくて。確かに抱いたからって何かが変わったり解決したりする訳でも無いけど俺が何とかしてやるって言えればかっこいいれど、僕には解決案も無いのに責任を持つ事は嫌いなので恋太郎の気持ちが良く分かっちゃうんだよね。ここら辺の作画・演出が凄く好きだなぁ、静かな切なさがよく現れていたと思う。
ラストは双樹をおいて1人行く(多分婚約者の所へ)沙羅。バラバラになった3人はどうなるんだろう?って終わり方。いっそ4人で暮らせば・・・(って禁句か)