ハチミツとクローバー

Aパートは竹本の実家に帰る話し。義理の親父が苦手って事らしい、自分には経験が全くないがこういうのって気が合わなければ『割り切る』しかないと思うんだが・・・でもねぇ若いとそれも難しいよね。
Bパートは宝くじが当たり温泉に行く話し。例によって酒に飲まれてグダグダに、こういう雰囲気っていいよね。直々だったら疲れるが(笑)はぐが大泣き、理由は山田さんは美乳らしい。そんな子を振るなんて・・・真山ぁぁ 彼はいったい何人テレビの前に敵を作っただろう。
エンディングテロップに絵コンテ谷口悟朗の名が、黒田洋介谷口悟朗といえばスクライドを思い出すんですけど、作品のベクトルが180度違いすぎ