ケロロ軍曹

相変わらずの押し掛け百合キャラですよ、小雪ちゃん。最初のシリアスに「夏美さんと闘わなければいけない。」なんて、いったい何があったんだーって思ったのに、戦いの後目覚める友情?単なる百合じゃないのか?(スポ根マンガからホモシ−ンを想像する腐女子と何も変わりません。)しかし、軍曹のお蝶婦人いい味出してるねー性格の悪さが(笑)意味もなく相手を追いつめるセリフを言ってコントロールする。勉強になりますなー(なんの?)
特訓と称し虐待いやスパルタをする軍曹、そして試合でその虐待いや特訓が役に立って軍曹残念!切り札のダソヌ・マソを呼び出すが案の定自分がアフロに。こういう定番のオチって大事だよね。
Bパートは渡り鳥の話し、つーか渡り鳥型異星人に侵略(寄生)されるが、副作用がすっきりするといういい話し。ここでも、最初にツバメの巣を壊そうとした軍曹はやっぱりのけ者。それから今回はドロロ出番多め、彼にしては頑張りました。