今週のジャンプ

テニ王

先週の菊丸のダブルスやらない発言の理由・・・まぁ、大石と組めないんだったらダブルスしないって簡単に想像ついたけど。でも、シングル決定が手塚・越前・菊丸だろうから残りの5人はダブルスで決定か?あっ、菊丸を(or越前)控えにしたら良いのか。

アイシル

最初に陸が、続いてセナが立て続けにタッチダウン かなり点の取り合いになりそう

デスノート

ミア君は万年二位の劣等感コンプレックス少年らしい、とりあえず彼が強力版火口になってかき回してくれるのか?



本日の鳩は、レスしにくい内容だったんでおやすみ。まさか姫はここを見てわざとレスしにくい内容にした?って、うぬぼれすぎか。