ケロロ軍曹

ギロロ、男だ!やっぱり男なら使命より惚れた女を選ばなきゃ。そして、それに気付かない女、さらに彼女の無意識の優しさが男をより惚れさせる・・・どうせ彼女いない歴=実年齢の僕には関係の無い話しだ。その割には恋愛物は好きなんだけど
つーかギロロ、リュックサックがマークIIじゃないか!それなのに、武器がバズーカじゃないのは何故?ロングライフルじゃないのは・・・ それじゃスーパーガンガムか。夏美にしても、あんな鍋ヘルメットゴム手袋ゴム長靴装備よりもケロロあたりからファンネルもしくはビット搭載のパワード夏美みたいな装備を強奪して欲しかったであります。
Bパート、ケロロ将軍ネタ大笑いしてしまいました。吉崎観音先生のHPでの事を知ってる人間にしては笑わずにはいられないでしょう。本当にこの作家にしてこのアニメ作成スタッフって感じです。